砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

降りたい

 

 

昨日の夜は過食した。

野菜とか豆とかとにかく硬いものが食べたくて、久しぶりにお腹いっぱいで苦しくて動けなくなった。

 

そして今日は本当に1日中寝てた。寝てないとまた過食しそうでこわかったからずっと寝てた。夕方過食対策にとガムを買いに行こうとしたら、ガムを買い忘れて過食の材料買ってた。帰ってきて食べた。全然美味しくなかったし、すごく後悔した。本当は全然食べたくなかったのに、食べることしかできなかった。本当にバカだなと思った。

 

毎回毎回できない練習をして、できる兆しも見えなくて苦しい。何も生み出せてない。出来ないことが増えていく。みんな頑張っているのにわたしは全然頑張れてない。ってか頑張るって何?どこまでいったら頑張ってるになる?今日も全然ひとと喋んなかった。もっと上手く生きたいのに頑張りたいのに出来ない。本当にごめんなさい。わたしなんか寮にいてごめんなさい。邪魔だよね本当にごめんなさい。苦しい消えたい全部やめたい。