砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

ごめんなさい

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

 

頑張らなきゃいけないことも

自分で自分を駄目にしていることも

すごくすごく感じてる。

 

でもなんか駄目なんだよ、

頑張るぞってチカラ入れても

全然もたなくて、

何が原因なのかわからないけど

本当にチカラが入らない。

気持ちと身体が一致しない。

差し伸べられた手さえ掴めなかった。

ありがとう。そしてごめんなさい。

 

食べたくないのに過食してる。ばか。苦しい。こんなわたしなんて食事する意味ない。命を無駄にしている。食べるなんて贅沢なこと、今いちばんわたししてはいけない。ごめんなさい。本当にごめんなさい。自分がわからない。悲しい。なんでできないんだろうってずっとずっと考えてる。一日中寝て、やらなきゃいけないこともしないでベッドでぐったりしている。最近部活辞めた同期が2人いる。ちょっと羨ましい。所属は重い。肩書きなんて無駄な責任や義務プライドがつくだなと思う。勿論元気な時は、それがいいモチベーションになることも知ってる。だから今のわたしは100%自分に非がある。頑張れなくてごめんなさい。本当にごめんなさい。どうしたら頑張れる?わたしどうしたらいい?苦しい。ごめんなさい。本当にごめんなさい。

 

もう人前でユニフォーム着たくない。

所属からみたわたしで話しかけないでほしい。

苦しい。悲しい。ごめんなさい。ごめんなさい。わたしどうしたらいい?