砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました。ありがとうございました。

みなさん聞いてください。わたしは昨日一番大事な練習でやらかしました!ここまで順調だったんですけどね!さあどうなると思いますか!わたしもよくわかりません!でももうやれることは本当に少しなので、メンバーに入ろうが入らなかろうがやれることをやる…

久しぶりに美容院へ行って髪の毛の手入れをしてもらった。美容師の人に髪を触られるのがすごく好きだ。大事にしてもらっている感じが嬉しい。ちょっとアシメな前髪にしてもらった。嬉しくてずっとにやにやしてた。自分にお金をかけて綺麗になるということは…

なんで過食やめられないんだろう。今日もまたやってしまってわたしは今激しく後悔しているところです。うああああバカじゃん、クズじゃん死んだほうがよくない?結局甘えてるんだよねきっと。だから何もかも中途半端でクズでバカでズボラで本当にごめんなさ…

もうあと一週間しかないし、自分のことだけ考えて、競技を考えて自分を苦しめたり痛めつけるのはもうお終い。わたしはもうすぐ本当に自由になるし自分がなりたい自分になれる。だから自分のことを大切にする。わたしはわたしとこれからも一緒に生きていくん…

私の右の奥歯、上も下も抜けるんじゃないかってぐらい痛い。歯茎がぱんぱんに腫れて痛い。ムカついて噛み締めると更に痛い。痛い。痛い。痛い。 夢に元彼が出てきた。周りの友達に気づかれないように、私はこっそり彼の人差し指に指を絡めた。 懐かしい手の…

お久しぶりです。相変わらず地獄続いています。今日は久しぶりに練習中に悲しかった思いがフラッシュバックして泣きそうになりました。足が止まりかけて息が出来なくなりました。でも楽しい楽しい楽しいって自分に言い聞かせるように何回も唱えたら、また足…

小6の時の担任・部活の顧問だった先生から久しぶりにメールが来た。 クラブチーム設立の話が出ているらしく、手伝ってもらえないかというお話しだった。 地元を離れ4年、先生に最後に会った日がいつだったか思い出せないぐらいなのに、私を必要としてくれ…

これから起こること全部怖い。生きることが怖い。

決めた。明日でわたしの中で、全部終わりにする。もういいや、やんない。頑張らない。つかれた。

今の生活の何にも魅力を感じないし、なんかもうワリとガチで死にたい、生きていることに全く希望が見出せないし、希望って表現は盛りすぎた、生きてる意味がわからない。あーあ、もう苦しいの嫌だなー。しあわせは自分の捉え方次第ってわかってるけどさあ、…