砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日は送別会だった。少し前まで生活していた寮はなんだかもう知らない場所になっていた。完全にお客様だった。くじ引きで当たった席に座って手巻き寿司を食べた。最後の最後まで後輩と何を話していいかわからなくて静かな食事会になってしまった。花束とプ…

痩せたい痩せたい騒ぎながらチーズ食べたりクロワッサン食べたりドーナツ食べてる豚はどーこだっ!毎日欠かさず暗号200問解いてた。それでも魔法試験に合格できなかったわたしは明日も監禁。あぁもう今日寝ないでそのまま明日学校行こっかなー。わたしだって…

ふとした時に思い出すけど言葉にしない。 時間に乗せて全部流す。意味なんて考えない。だって不思議な力を持ってるって言ったおじさんが、わたしは彼と結婚するって言ったけれど、別れたし、結局おじさんは最後わたしに無理やりキスしようてしてきて、ただの…

今日でわたしは22歳になった。特に何もせずずっと寝たり、母から届いた荷物を開けてお菓子を食べ尽くしたりした。夕方 自転車に乗りたくて買い物へ行った。古本屋へ行ったらHIROMIXさんのParisと川内倫子さんの花火、荒木陽子さんの愛情生活を見つけたので光…

お久しぶりです。まだ見てくれている人がいるのかわからないけど、書きたくなったから久しぶりに書いてみる。部活は去年の年末に引退して、13年続けてきた競技生活も終わりました。最低な最後でした。でもこれで良かったんだと思う。これで良かったというか…