砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこ帝国 - 桜が咲く前に - YouTube おはよう。 今日また1人同期が辞めてしまう。 絶対みんなで卒業しようねなんて言ってたのに、 8人が5人になってしまうよ。 もっとなんか出来たんじゃないかなって思うけれど、 今更そんなことを思ったところで現実は変…

部長だけど 同期からも後輩からも嫌われてるし こんな状態が4年目だからもう慣れっこだけど、やっぱりたまに辛い。 仲良くやりたい気持ちはあるけど、 いつも空回りっていうか、 なんでこんなにわたし嫌われ役にならなきゃいけないんだろうっていつも思って…

洗濯物を乾かすのを 乾燥機任せにするのをやめて、 自分で干すようになって早1週間経った。 相変わらず、 乾いた洗濯物を畳んでしまうのは苦手だけれど、 洗濯物を毎日洗って寝る前に干すことは続いているから、わたしとしては上出来です◎ 洗濯物を干すと、 …

男の子がsnowで撮った彼女との2ショットを SNSとかのアイコンにしてるのを見ると、 彼女のことめちゃくちゃ大好きなんだなーって思うし、 ちょっとうらやましいなと思う。 あー、学生時代に 男の子と自転車で2人乗りしたかったなー。 文化祭でクラスTで好き…

UVERworld 『THE OVER』 - YouTube 前に一目惚れして買ったワンピース、 柄がちょっと派手で着たいんだけど恥ずかしくてきれないでいた。 今日思い切って着ていったら、 色んな人に褒めてもらえてすごく嬉しかった。 ワンピースのおかげで話すきっかけが生ま…

UVERworld 『一滴の影響 -ダブル・ライフ-』 - YouTube 許せば進めるし 恨みは立ち止まらす あれは僕のせいにしな それも僕のせいにしなよ 君をずっと立ち止める その全てと 僕以外を許して進んでいきなよ 別れて1年以上経つ恋人を忘れられないわたしをわた…

わかちあえないことのメリット | 井上 涼 | TEDxFukuokaSalon - YouTube ずっと1人で走ってきて、 わたしだけが見ている世界で得られたメリットってなんだろう。 今日練習をしていて無意識に体力を温存しようとか考えていた自分に気づいちゃってびっくりした…

このままの自分でいたら 絶対後悔する、ハゲ散らかる。 できることをやる。 できたことに目を向ける。 でも現状に満足しない。 守らない。攻める。 大丈夫、変わる。変われる。 わたしはわたしを信じる。

やっぱりダメだった 食べ物に振り回される人生なんかもうやめたいよ。恥ずかしい。

昨日の話

昨日のは久しぶりに過食した。 ここ最近、食欲落ち着いていた。 というか食べなくていいやって感じだった。 だから久しぶりにお腹すいたーってってなって めちゃくちゃに食べた。でもびっくりするぐらい全部美味しくなくて、夕飯を苦しいお腹で無理やり食べ…

右耳のピアスは自由の証

昨日友達に滅茶苦茶に愚痴を言った。練習を途中でやめちゃったこと。心と身体が一致しなくて、全然チカラが入らないこと。辞めていく同期がすごくすごく羨ましいこと。もう体重とか考えたくないこと(痩せてないけど)。目標が見つけられないこと。頑張ってる…

わたしへ

練習を途中でやめることは選手としていちばんやってはいけないことだと思う。それを今日わたしはやってしまった。本当に最低だと思う。結局わたしは弱い自分に飼い慣らされてる。この状況をぶっ壊していかなくてはならない。これではただの奴隷だ。その瞬間…

ごめんなさい

ごめんなさい。 ごめんなさい。 ごめんなさい。 頑張らなきゃいけないことも 自分で自分を駄目にしていることも すごくすごく感じてる。 でもなんか駄目なんだよ、 頑張るぞってチカラ入れても 全然もたなくて、 何が原因なのかわからないけど 本当にチカラ…

わたしはわたし

日曜日に気づいた。 元恋人とわたしの友人、デキてんなって。 確かに友人は面倒見いいし、 お仕事もめちゃくちゃ頑張っているし、 ここ数年でめちゃくちゃ可愛くなった。 惹かれるのは普通のことだなと思う。 ずっとずっとわたしは友人に憧れていたけど、わ…

音楽と感情と記憶

今日は2コ下の後輩とカラオケに行った。 交替で4時間ほぼ休憩なしで歌った。楽しかった。 未だにカラオケにカラオケに行くと、最後に元彼とカラオケに行った日を思い出してしまう。もう1年以上前の話なのに。 夕飯の時にテレビから秦基博の「ひまわりのう…

ずっと死んでいるみたいな気持ち

お久しぶりです。 過食が止まりません、泣きたい。無気力感がすごい。 今日の日中はずっと寝てた。寝すぎて脳みそが溶けるんじゃないかなって思いました。 全てが中途半端で、やらなきゃいけないことが沢山あるのに全然できない。 だから洗濯物が山積みです…