砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

昨日の話

昨日のは久しぶりに過食した。

ここ最近、食欲落ち着いていた。

というか食べなくていいやって感じだった。

だから久しぶりにお腹すいたーってってなって

めちゃくちゃに食べた。でもびっくりするぐらい全部美味しくなくて、夕飯を苦しいお腹で無理やり食べてるのが本当に申し訳なかった。空腹で手作りのご飯をガンガンかきこんで食べたほうがサイコーだったなと思った。大丈夫、わたしは昨日で学習した。

 

昨日食べたものを箇条書きにしてみる

 

濃厚クリーミーミルク

一本満足 チョコタルト

手でちぎれるチョコ蒸しパン

カスタード味ラスク

カスタード味フレンチトースト

塩パン

チュロス

ベイク チョコミント

セブンティーンアイス チョコミント

豆菓子 一袋

たけのこの里 ミルクティー味

チョコスティックパン 1袋

 

これに夕飯食べて吐きそうになった。

苦しくて動けなくて9時に寝た。

そしたら今朝は久しぶりにちょー元気。

 

過食はもう出来ればやりたくない。

睡眠って本当大事だと思った。

たくさん寝よう。

 

今朝起きて、

鏡で見た自分の身体が昨日と変わりなくてめちゃくちゃ安心した、良かった。多分少しでも膨張してたら無茶苦茶に発狂してただろうな、良かった。本当に良かった。

 

今日は模試です、

昨日9時に寝たから全く勉強してない、わはは。