砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと切ないことがあって、俵万智さんのチョコレート革命をてきとうに開いたら、「はじまりと思いたいけれどおしまいとなるかもしれぬ夜を抱かれる」っていう歌が最初に出て来てあー、やっぱりそっかって納得しちゃった。

ずっとつらい

アジカンのソラニンを聴いている。 久しぶりに地元、東北に来ている。すっかり秋になってた。さむいさむい。暖房のかかった車から降りたら、想像以上に寒くて、暖房のせいてぽやーっとしていた頭の中が一瞬で冷めた。この懐かしい感じの寒さ。わくわくする。…

長くて苦しい生活も今日で残り70日になりました。 今日も悔しくて情けなくて泣きそうになったけれど、頑張って耐えたよ。 相変わらず苦しくて辛い。1人になるとずっとめそめそしてる。みんなが敵にしか見えない。 あとちょっとの我慢。頑張る。

悲しくて悔しくて苦しい こんな自分ぶっ壊してやりたい

終わる魔法

さっきパソコンのデータフォルダを久しぶりに開いたら、高校の頃の写真がたくさん出てきた。もう4年も前なんだよな、懐かしい。初めて母に化粧をしてもらった日に撮った写真も出てきた。すごく嬉しかったことを今でも覚えている。 元彼の写真もたくさん出て…

最近のこと(化粧品とか) 母上から貰った導入美容液。 これつけてからいつものスキンケアやると次の日ほっぺがぷるぷるになる、気がする。 ウルルンパックの新しいやつ! わたしの中で1番好きなパックになったかもしれない!理由は鼻周辺に切り込みが無いから…

この前 久しぶりに試合に出た。 やっぱり負けた。 苦しかった。 負けたことがとにかく恥ずかしかった。 それなのに試合が終わった後、 やっぱり試合が好きだと思ってしまった。 結果を除いた自分の気持ちとして、 わたしは純粋に走ることが好きなんだろうな…