砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分より頑張っている人がいることも、 自分がどれだけ恵まれていて、周りの人にどれだけ配慮してもらっているかもわかっているし、だからこそちゃんと結果を出さなきゃいけないこともわかってる。自分では全部全力でやっている気ではいる。でも出来る人はも…

朝から絶望してる。

うまく喋れなかった自分に腹が立って過食して財布からお金が全部無くなった。ばか。

日記消えた。悲しい。 今日は城を手に入れて、お祝いに1人でデニーズでごはん食べて、ハリネズミの新しい手帳を買って、菅田将暉の声はいい声だなと思った1日でした。ここ2日ぐらい色んな人に悪い男にだけは捕まるなよとか、男は一度疑えとかそんな感じのア…

今日は幼馴染の結婚式に行ってきました。花嫁姿がすごい綺麗で、とてもあったかくて感動的でなんでかずっと泣きっぱなしでした。結婚っていいな、夫婦って素敵だな、家族ってあたたかいなって思いました。私も最高のバッテリーを見つけたいと思いました。と…

新しいランシュー届いた!靴紐替えたら可愛すぎてちゅーしちゃった!早く履きたい!でもあと少しは今のランシューと走るから、残り一緒に走る時間を大切にする!すき!

元彼のラインの曲がABCになってて、あーこの人ABC聴くんだって思ったら、ラインしたくなっちゃて、生きてるー?ってラインしちゃったけど、今激しく後悔しているので返事いらない。あー、わたし本当に元彼のこと大好きだったなー。すきだけでは一緒にいられ…

めちゃくちゃいいことに気づきました。 眠くなるから食べる量控える ↓ 授業に集中するできる わかる 勉強楽しい ↓ 勉強したくなる 勉強する ↓ 頭良くなる ↓ 模試の点数あがる! 痩せる!! ↓ 国家試験合格 痩せて綺麗になって袴着て卒業式へ行く なにこれも…

今日 片道2時間近くかけて内覧行った部屋、タッチの差で契約取れなくて全部パーになった。めっちゃ笑うわー、つらすぎる。

思い出した、この感じ。わたしが就活をしている時もそうだった。もうすぐ内定が貰えそうな会社の話をしたとき、会社のパンフレットを隅々まで見ながら、社会の愚痴をつらつらと母は話し始めて、その時食べていたパスタが一瞬で不味くなったこと。今回もそん…

不安や思い通りにいかないことや悔しいことがあるとすぐに過食してしまう。毎日ぎゅうぎゅうでくるしい。無駄を省いてもっと頑張ってよわたし。過食になんか負けないで。あぁ、お家決まるといいな、母親と揉めた。あーあ、太りたく無い太りたく無い。食べた…

明日から本格的に来年から住む家を探し始めたのだけれど、警視庁のHPで見ることが出来る自己事件発生マップ見てたら、どこに住んだらいいのかわからなくなってきてしまった・・・。アプリで間取りとか見てて気に入った家はいくつか見つけられたけれど、犯…

自分のことをもっと律して生活したいって今朝方強く思った。

今日も楽しく走れました。ありがとうございました。人間関係とかを除けば、毎日毎日充実していて、愛しい日々を送ることができています。ありがとうございまーす!!!明日も楽しく走ろう。毎日起きて走って大学行って走って眠る毎日だけど、こんな毎日も悪…

競技人生最後の日、みんなの前で最後に話をする時があったら、今までずっと自分を殺してやってきたこと、すごくすごくすごく辛かったこと、全部言って、終わりにする。最後ぐらい自分の本当の気持ちを話す。じゃないと色んな感情が成仏出来ない。別にどう思…

今日1時間で15キロ久しぶり走れてめちゃくちゃ嬉しかったー。

朝ごはんを寮の食堂にたべに行ったんだけど、人がたくさんいて、あーやっぱりわたしの居場所はここにはないなって思っちゃって、そしたらなんか涙がこぼれそうになっちゃったから、みかんと味噌汁ちょっと飲んで出てきた。朝ごはん、大好きな焼き魚だったけ…

パニックになってコンビニでチョコレート馬鹿みたいに買って、むしゃむしゃ食べた。甘くて美味しくなかった。昼間は友達と上野にこわい絵展を見に行ったから楽しく過ごした。お気に入りのカフェで夕ご飯にチーズトーストをたべた。本屋さんで本を2冊買って、…

つらすぎて母に電話した。 人に頼れるようになっただけマシだと思った。

近所のスーパーの柿と梨の売り場がどんどん狭くなっていくし、どんどん値上がりしてる。消えちゃう寂しい。スーパーに買い物に行くたびに、「まだ柿と梨あるかな?」ってそわそわしちゃうし、今日はお昼に1人で柿ひとつ食べたのにもう既に柿食べたい。