砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

ずっと死んでいるみたいな気持ち

お久しぶりです。

過食が止まりません、泣きたい。無気力感がすごい。

今日の日中はずっと寝てた。寝すぎて脳みそが溶けるんじゃないかなって思いました。

全てが中途半端で、やらなきゃいけないことが沢山あるのに全然できない。

だから洗濯物が山積みです。洗っているだけマシだと思いたい。

学校の授業もとりあえず行って、やっつけ仕事みたいに課題を片付けている。

今の自分、一番嫌いな自分になっている。

頑張りたいけど、力が全然入らない。ずっとこんな感じ。

もっとちゃんと生きたいのに。

未来にばっかり期待していて、今に集中出来ない。

つらい、苦しい、悔しい。

 

頑張れなくてごめんなさい。