砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

足ひねった。いたいー。でもまあ左足首死んでるから不死身なんですよね。もっとはやく走れたら楽しいだろうなって。やっぱ体重なんだろうなあ。でも今すぐにどうにか出来るものじゃないし。今日は辛すぎてトイレで泣きました。でもここで負けたら、思う壺だなって思って絶対負けないって思った。ぶっちゃけ本当はどうでもいいけど絶対負けないって思った。走るし卒研もやるし国試も受かるしギャルになるしやりたいこと全部やってやるからな、負けないからな。てか内定先ブラックかもって最近気づいた。まあ今の生活から抜け出せるならいっか、走れりゃいいや、それでいいや。てか最近付き合うか付き合わないかみたいな感じになる夢ばっかみる。毎回知らないひと。自分欲求不満?まじ笑う。

f:id:mememe12:20170815214700j:image