砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

UVERworld 『THE OVER』 - YouTube

 

前に一目惚れして買ったワンピース、

柄がちょっと派手で着たいんだけど恥ずかしくてきれないでいた。

 

今日思い切って着ていったら、

色んな人に褒めてもらえてすごく嬉しかった。

ワンピースのおかげで話すきっかけが生まれたし、

名前覚えてもらえた。嬉しかった。

 

あとリュックも褒めてもらえて、

すごく気に入ってこれまた一目惚れしたものだったから

すごく嬉しかった。

 

ついでに切りすぎた前髪も褒めてもらった。

童顔のわたしにすごく似合ってるってさ!

(これはからかわれている。笑)

 

 

たくさん褒めてもらえて嬉しくて、

あぁ、世間体とかそんなんじゃなくて

自分が着たい服や、したい髪型、メイクをすることが

自分にとって何よりも大切なんだなと思った1日だった。

 

たくさん褒めてもらっていい気分になったぶん、

今度はわたしが誰かの素敵なところを見つけて褒めていい気分にしちゃいたいと思った。

 

 

ラーメン食べに行こうって言ったら

2人でラーメン食べに行けちゃうような男友達が欲しいです。

 

ねむい。