砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

痩せたい痩せたい騒ぎながらチーズ食べたりクロワッサン食べたりドーナツ食べてる豚はどーこだっ!毎日欠かさず暗号200問解いてた。それでも魔法試験に合格できなかったわたしは明日も監禁。あぁもう今日寝ないでそのまま明日学校行こっかなー。わたしだってさあ、今はただの豚だけどさあ、いつかイケメンと付き合いたいじゃん。ちやほやされたいよわたしだってさあ。全然なってないとか言わないで、それはわたしが一番知ってるよ。でも聞いて、どんなに食べ過ぎてもさ、毎晩裸で欠かさず体重計にのるわたしってちょー可愛くない?律儀じゃない?痩せてどうなりたいのといわれると困っちゃうんだけど、正直に言うとちやほやされたい!やっぱりこの世は可愛いが正義だよ!200個解いても合格できないなら、わたし明日から400問解くね!甘ったれ甘ったれ。はいはい。そんなにいうなら味見する?煩いなあもう。全部全部知ってたよ、気づいてたよ、自分が一番てきとうで情けない。でももうどうにもできないし、そんなに攻めるならさあわたしの代わりにわたしになって、わたしの人生上手くやってよばかやろう。