砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

みなさん聞いてください。わたしは昨日一番大事な練習でやらかしました!ここまで順調だったんですけどね!さあどうなると思いますか!わたしもよくわかりません!でももうやれることは本当に少しなので、メンバーに入ろうが入らなかろうがやれることをやるしかないんですよね!もうどうにでもなれって感じです!結局走りたいんじゃん!みたいなね!笑もちろん走れたらもう死ぬ気でやりますよ、だって最後本当に最後ここまで苦しくて長かったもん。もう全部ぶつけるしかないじゃん、弱気になってらんないじゃん。 ってことで、あとは神頼みです!どうなることやら!ははは!メンバー外れてもメンバー入りできても自分にできることを全力でやる!わたしの最後の任務はそれだけ!本当にエンドロールだ!長かった13年が本当に終わるよ。