砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

今の生活の何にも魅力を感じないし、なんかもうワリとガチで死にたい、生きていることに全く希望が見出せないし、希望って表現は盛りすぎた、生きてる意味がわからない。あーあ、もう苦しいの嫌だなー。しあわせは自分の捉え方次第ってわかってるけどさあ、毎日体重の心配して、それなのに過食して死にたくなって、学校行って、模試の点数悪いから脅されて、いやー、自分が悪いのわかってるけどさ、本当になんか、結局わたしは死ぬまで誰かの駒でしかないのかなって。友達いないしずっとひとりだし嫌われ者だし、正直どう接していいかわかんないし、あーもう自分がいずれ孤独死する図しか浮かばないな、しあわせってなに。わたしが生まれてきた意味はなに?つらすぎるー死にてえ。塵になって消えたいですワリとマヂで。あーあ、