砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

今日は培地作りを失敗した。

大学の先生に首のニキビを心配された。

学校の近くの皮膚科を勧められた。

 

疲れちゃってまた勉強やらなかった。

とにかく眠い。

窓から月が見える。

ちょっと怪しいお月さまです。

 

自分で頑張るって決めたのに

弱い自分に寄りかかって結局逃げてるなって思った。はやく自分のことを許してあげられる自分になりたい。

 

自分のこと嫌いになっちゃいそうな行動はやめようと思って、疲労感がすごかったけど、エレベーター使わないで階段で3階まで行った。わたしえらい。小さいことだけどえらいぞわたし。よしよし。

 

今日勉強しないで寝ちゃったら、

きっとまた自分のこと嫌いになっちゃいそうだからせめて1問解いて眠ることにする。

 

 

自分のことを許してあげるにはあと5キロ痩せて、その身体を維持することがいちばんの目標のような気がするん。結局痩せなきゃわたしは自分を許してあげられないような気がするよ。