砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

3ヶ月ぶりぐらいにまともに生理がきた。

夕飯食べた後にセブンの大きいチョコチップクッキーが食べたくなって、

買いに行こうか迷ったけど、外を見たら雨が降っていたからやめた。

代わりにミルクコーヒー飲んだ。

 

今日は本当に1日中寝てた。

何回か夢を見た。高校の頃の後輩に夢で会ったり、背中に花のタトゥーを入れたりした。あとばあちゃんとじいちゃんが喧嘩してた。そんな感じの夢。

 

たかだか20日ぐらいの継続で結果を求めてはダメだと思う。世の中そんなに甘くないよねー。

evenで生きたいのにそれが難しい。すぐに結果を求めて、結果が出ないとやめちゃうのやめたい。コツコツできる人って本当にすごいなあと思う。強い。わたしもコツコツできるようになりたい。コツコツやることを楽しめるようになったらサイコーだよね、わたしの場合は途中から恐怖とか強迫になっちゃうから苦しくなる。

 

わたし、せめて高校の頃の体重に戻ることが出来たら自分のことを許せるような気がする。

変わりたいな本当に。自分の姿を見るたびにデブデブデブって思って自分のこと睨みつけるのやめたい、疲れた。