砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

今日でわたしは22歳になった。特に何もせずずっと寝たり、母から届いた荷物を開けてお菓子を食べ尽くしたりした。夕方 自転車に乗りたくて買い物へ行った。古本屋へ行ったらHIROMIXさんのParisと川内倫子さんの花火、荒木陽子さんの愛情生活を見つけたので光の速さで買った。それからAmazon荒木経惟の食事も買ってしまった。あと町田くんの世界っていう漫画も買った。お金が飛んでった。自分の金遣いの荒さに鳥肌がたった、こわい。街を歩くとカップルや家族連ればかりだった。わたしはここ2年恋人がいない。やっぱりなんかおかしいから、普通のひとに自然と恋人が出来るのに、私には出来ないのかななど考えてい少し寂しくなった。普通になりたいっていうか、自分は普通だと思っているけれど何がおかしいのか教えてほしいと思った。おわり。

f:id:mememe12:20180211203950j:image