砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

f:id:mememe12:20171221203729j:image

なんで過食やめられないんだろう。今日もまたやってしまってわたしは今激しく後悔しているところです。うああああバカじゃん、クズじゃん死んだほうがよくない?結局甘えてるんだよねきっと。だから何もかも中途半端でクズでバカでズボラで本当にごめんなさい。ごめんなさい。やっぱりダメなんだよね、出かけて、寮に帰らなきゃって思うと帰りたくなくて食べちゃう。食べちゃう食べちゃう食べちゃう。なんで自己管理出来ないんだよ、ねぇなんでなんでなんで。くるしい。泣きたい。自分のことなのに自分ですらコントロールできてない。悔しい悔しい。どうしたらいいの。泣きたい。もう嫌だよ。