砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

 

自分より頑張っている人がいることも、

自分がどれだけ恵まれていて、周りの人にどれだけ配慮してもらっているかもわかっているし、だからこそちゃんと結果を出さなきゃいけないこともわかってる。自分では全部全力でやっている気ではいる。でも出来る人はもっと色んなことを同時にこなしている。今の私はすべてが中途半端で、部屋も汚いし、なにひとつきちんと完璧な状態に出来てない。出来てない。出来ない。なんで出来ない。全部が四方八方に散らばっている。もっとちゃんとやりたいのに。なんでちゃんとできない。部活の人間関係も、ねぇ、ちゃんとやろうよ。ねぇなんでできないんだろうね、毎日ちゃんと5時前には起きて、補強やって走って補強やって15分でシャワー浴びて、ご飯食べて歯磨いて、掃除して学校行って間違いないように実験やって、勉強して、発表準備して、練習してご飯食べて勉強して10時には寝て。ねぇ、なんで周りの人が出来ていることがわたしには出来ないの。上手くしゃべれないの。過食して無駄金はたいて、太って、振出しに戻って、ねえ馬鹿なの?学習しろよ。