砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

パニックになってコンビニでチョコレート馬鹿みたいに買って、むしゃむしゃ食べた。甘くて美味しくなかった。昼間は友達と上野にこわい絵展を見に行ったから楽しく過ごした。お気に入りのカフェで夕ご飯にチーズトーストをたべた。本屋さんで本を2冊買って、帰りの電車で読んだ。電車の待ち時間に証明写真を撮った。相変わらず口が曲がった写真になった。駅からの帰り道、寮に帰りたくなくて、寄り道して無駄に煎餅とパン買ってしまった。部屋にこもってバリバリ音を食べて海味鮮とチーズ煎餅を食べた。途中で歯が痛くなった。バリバリバリバリ。妖怪バリバリになった。あと54日間の生活でわたしは何回妖怪バリバリになって、何回泣いて母に電話してしまうんだろう。眠たいけどまだ起きていたい。はやく寮から出たいなと改めて思った。毎日毎日わりと本気で行きてるから、今この瞬間に「はい、卒業です!」って言われても全然いいな、喜んで荷物まとめちゃうし、競技やめてもいいな。わたし、競技生活最後の日はサンシャイン池崎になってイエ〜〜〜イって叫んで、万歳しながらやっと終わったぁあああ!!!っていいながら爆笑しちゃうかもしれない。ぷぷぷ。