砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

最近のこと(化粧品とか)

 

f:id:mememe12:20171007192601j:image

 

母上から貰った導入美容液。

これつけてからいつものスキンケアやると次の日ほっぺがぷるぷるになる、気がする。

 

f:id:mememe12:20171007192733j:image

 

ウルルンパックの新しいやつ!

わたしの中で1番好きなパックになったかもしれない!理由は鼻周辺に切り込みが無いから、鼻から鼻の横にかけて、パックがピターって張り付いて、保湿出来ている安心感がある!

わたしは鼻周辺が乾燥しやすくて、黒ニキビが出来やすいので、鼻周辺の保湿は毎日死ぬ気でやってる。あと目の下の皺。寝不足とか乾燥してると現れる憎いやつだ。目の下に皺があるとすごい疲れた顔になるからイヤ!

 

f:id:mememe12:20171007193228j:image

 

あとアイライナーをラブライナーからメイビリンに変えました。わたしの中でメイビリンがラブライナーを超えました。黒と茶どっちも愛用中です!気分によって使い分けてます。キリッとさせたい時は黒。優しい印象にしたいときは茶。アイライナーって色によってほんと印象が変わる。

 

 

てか明日、友達のサークルの先輩と2人で遊ぶことになっててすごい緊張ってか心配。去年のわたしの印象で会われたら幻滅する、、、だってプラス3キロ太ったし、、、どういう自分でいけばいいのか迷う。部活の自分?それとも素でいいのかな?うー、大体男の人と2人で遊ぶこと自体久しぶりすぎて大丈夫かなわたし。