砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

 

奥田民生になりたいボーイと

出会う男すべて狂わせるガール見ました。

 

水原希子のスタイル良すぎて嫉妬しました←

・ってか人生で一度ぐらいあかりみたいに男の   人を翻弄させて見たい

・コーロキみたいな服の人結構すきってかパーカー男子いいですよね

・えっちなシーンが毎回ちょっと面白くてそこも良かった◎

 

それから安藤サクラさん

すごくいい役者さんだなと改めて思いました!すき!

 

 

今日は米食べすぎて激しく後悔。

ぬおお、痩せたい!変わりたい!綺麗になって堂々としていたい!痩せてギャルっぽい服が着たい!!!

 

また明日から頑張る!