砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

今日は午後から自由だった。

 

午前中散歩がてらドラッグストアに行った。

バカみたいに買い物して、7000円使った。笑う。財布も心も軽くなった。ずっと欲しかったラックスの新しいシャンプーとか洗顔ブラシを買った。

 

ずっと食べたかった無花果を食べた。

f:id:mememe12:20170914221726j:image

最近のマイブームは食べ物をえっちに撮ることです。

 

久しぶりに100円の恋を見た。これで2回目。

1回目と見えかたがまるで違った。これについてはあとで詳しく書きたい。聞いてほしい。

 

午後は珍しく走った。

部屋着のまま1時間ぐらい走った。

なんか楽しくてあっという間だった。

いい1日だった。