砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

部活の同期にラインをブロックされているみたいだ。前にわたしが言い過ぎちゃって、後からごめんねって送ったライン(3ヶ月ぐらい前)のラインに既読付いてなくて、さっき用事があってラインして知った。悲しかったー。わたしどんだけ嫌われてんだよ、めっちゃウケる。もう部屋から出たくない。引きこもっていたい。なんでもっと上手くできないんだろう。好きで意地悪みたいなこと言ってるわけじゃないし。あーもうやだやだやだやだ。もういいやもういいやあと108日だ。がんばれわたし。

 

 

大学四年間分の日誌を全部破ったら買い物袋2つ分にしかならなかった。薄っぺらい四年間だったな。もう今まで書いてた日誌全部破って捨ててやろうと思ったけど、高校の頃の日誌とユニフォームがどうしても捨てられなくて笑った。もう死にてえ。マジで死にてえ。禿げるマジ禿げる。興奮しすぎて夕飯のカレーが出てきそうだ。汗だくになって日誌ビリビリに破いた。ちょっとは痩せたかな。あーつらいつらいつらい。でもこれで死んでたまるか、マジで私の人生辛いことばっかだな、笑う。死にたい。