砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

国試の50問テストで初めて半分超えた〜嬉しかった〜。久しぶりに研究室の先生に会ったけど、やっぱり好きだなあとおもった。音信不通になってた幼馴染から連絡が来て嬉しかった、もう一生連絡こないと思ってたから本当に嬉しかった。アマゾンで注文してた洗顔石鹸が届いた。

 

f:id:mememe12:20170905220715j:image

 

このおおきさで700円ぐらいするとは何事だ。

 

最近のお気に入りのパック

f:id:mememe12:20170905220841j:image

 

ニキビがひどいのどうにかならないかな、鼻のてっぺんにニキビとかダサすぎ。

 

ツイッターで見かけた

“まずブスという言葉を

あなたの辞書から追放しましょう”

っていう叶恭子さんの言葉いいなと思いました。

 

わたしは光る原石なので。爆笑