f:id:mememe12:20170810221221j:plain

 

寮を出たらまたバカみたいに摂食リミッターが外れて、スーパーで食べ物買って近くの神社で能面みたいな顔して食べた。まずかった。ほんと不味かった。そんな状態で夕飯も食べた(残せない)。マジで吐くかと思った。いっそ吐けたらラクなのになー。吐けないから苦しくてしばらく身動きとれなくてベットで唸ってた。アムカより苦しさが続いて、忘れたころに体重として代償が返ってくる過食のほうが苦しいなって思った。だってアムカは切っちゃえば終わりだし。わたしとわたしの戦いはいつになったら終わるのだろう。もともとガタイいいから太るともうね、ほんとにネタ?ってっぐらいどっしりする。二の腕なんかむちむちだぜー。あーつらっ。おまけに脂肪に目が埋もれてるし、エラはりの四角い顔が巨大化してばーーーーーんって感じですよ。そんなでかい顔にわたしは今日も死ぬ気でパックして、化粧水叩き込みました。ほんと日焼けしたくない。今年は日焼け対策のひとつとして毎日ビタミンC飲んでる。飲まなきゃ不安で寝れない。これぐらいの危機感もって食欲にも向き合ってくれよ、わたし。でもなんとなく今日わかった。わたし、部活のために食べなきゃいけないご飯を食べることが苦痛なんだと思う。すごく美味しいし、文句ないぐらい贅沢なご飯を毎食提供してもらっているんだけど、でも、その目的が部活と絡むのが嫌なんだと思う。まじわがまま(笑)

 

そういや今日は高校の頃のチームメイトの誕生日だった。4年で彼女はヒーローになり、私はただの豚になった。あはは、落ちぶれたものだ。

こんなわたしでも明日こそは、今日よりまともに生きたい。ちゃんと人間になりたい。あわよくば豚を卒業したい。最近はこの曲ばかり聴いてる。ふっかつのじゅもん

あたしゃ豚じゃなくて人間になりたいよ。

 

youtu.be