f:id:mememe12:20170809211059j:plain

 

この間、駒を動かすって話をしたけれど、駒を上手に動かすためには、いざというときのために日頃から駒といい関係を築いておく必要があると思った。わたしは今までどんな人間関係においても「どうせいつか離れてひとりになってしまうからどうでもいいや」っていうような考え方で人と接してきたけれど、そうじゃなくて「いつかのために自分と関わる人全てといい関係を築いていくこと」がすごく大切だなって思った。別に利用するとか、そんな腹黒い考えじゃなくて、最近思いがけない人に助けられることが多くて、出会った人とは何かしらの縁があって出会えたわけだし、大切にしなきゃって思った。でも大切にするって難しいよね。どんな瞬間も愛を持って接する、それだけは大切にしたいなと思っている。

 

自転車乗ってすれ違ったおじさんに挨拶したら、自転車似合ってるね~って言ってもらえて嬉しかった。

sumikaすっかり気に入ってめちゃくちゃ聴いてる。(わたしの聴いているは気に入った曲を死ぬほどリピートする)はぁ~恋した~い。きゅんきゅんした~い。2、3日前ブに書いた夢の内容で夢占いをしてみたら、新しい恋の予感って結果が!いつだよ!早く来て!笑

彼氏欲しいってより、きゅんきゅんしたい。まあ欲を言えば彼氏欲しい。笑

そーいやわたしユーチューバーのあやなんとしばゆーの動画めちゃくちゃ好き。あの二人みたいな関係めちゃくちゃ幸せだと思う。ってかあれぐらい愛されたい。笑

バカップルって世界で一番幸せな存在だとおもう、本当に。平和の象徴。

 

 

今日は一日ぐうたらしたから明日はもうちょっと気合を入れて過ごそう。