砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

f:id:mememe12:20170807225838j:plain

自分が駒になるんじゃなくて、駒を動かすほうへ行こうと思う。

もう貧乏くじを引くのはやめます。

 

先輩にたまたま会って色々話して自信を取り戻した。

間に合うかわかんないけどとりあえずやる。やるだけの価値はあると思う。

最後なんだなって今日も思った。

ももう来年、わたしはここにはいないし来年のことはどうなったっていいし私の知ったこっちゃない!

 

伝えるだけ伝えるけれど、それに気づけるかはやっぱりその人次第だと思う。

出来れば自分で気づいてほしい。でも気づけないんだよなー。

本当はわたしだってこんなこといいたくない。でも出来てないのが現状だから言わなきゃいけないじゃん。

 

 

プレッシャーかけるわけじゃないけど、それぐらいのことはやろうよって思う。

 

 

 

明日が山場になりそうです。