砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

 

f:id:mememe12:20170806212720j:plain

 

休みの日はソワソワしてしまってどんなに遅く寝てもいつも早くに目が覚めてしまう。今日もそんな一日だった。いつも通りの時間に起きてベットでちょっとまどろんだ後、シャワーを浴びて7時半には電車にのって出かけた。今日は夏休み最後の休日だったので、散財する気満々で電車に1時間揺られ買い物に出かけた。3万円全て使おうと思って出かけたけど、欲しいもの全部買っても1万円残った。

ストーンショップに1時間ぐらいいた。カラフルな石を見ているだけでワクワクした。オニキスとハウラウイトルコのブレスレットと3つ石を買った。オニキスのブレスレットは絶対欲しいと思っていたので、シンプルでサイズ感がぴったりなブレスレットを見つけられたからラッキーだった。あとスポーツショップで念願のバランスボールを買った。これで自分の部屋でも好きな筋トレが出来る、嬉しい。スポーツショップで部活の商品見てる時より、山用品見てるほうがテンションあがったしドキドキした。自分の熱量の変化を感じた。雑貨屋さんを見ながら来年からの暮らしをリアルに想像したりして楽しかった。たまたま通りかかったペットショップでベタっていうすごくきれいな熱帯魚を見つけて、将来飼いたいなと思った。もし飼ったら名前はベタにする。

 

1回しか会ったことない男の人に遠まわしにブスと言われてむかついた。

今日は1日食欲がほぼなかった。目は欲しいけど身体はそんなに求めてない感じだった。のちのち食欲が爆発したら怖いからとりあえず食べたけど。

 

すごく充実した時間を過ごせたので、これからノンストップで始まる夏休みを頑張れそうです。大学最後の夏です。来年の自分に繋がる何かを得られる時間を過ごしたいと思います。とりあえず今に集中してやれたらいいなと思います。

 

あと、来年の夏は絶対に男の子とお祭り行くって決めた。

付き合うか付き合わないかぐらいの男の子と一緒にお祭り行ってあわよくば告られて付き合っちゃうみたいな夏にするって決めた。今決めた。