砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

ちょっとのことですぐに過食に逃げて、私は本当に弱いなと思う。どうにかしたい。昨日のことに関してもだけれど、私は注意が欠落してる。このままでは来年からの社会人生活、ただのゴミクズ使えない人間になってしまう、なんとかしなきゃ。なんとかしなきゃ。でも、どうしたらいいんだろう。わからない。とにかくもっと色んなこと、今目の前にあることに集中しなきゃって思うんだけど力が入らない。ごめんなさい。こんな状態が今年に入って今の今までずっと続いている。空元気で頑張ってみても、すぐに電源が落ちちゃったみたいに動けなくなる。全部が中途半端だ。

 

昔の話をされてすごく嫌だった。なかったことにしたい。忘れてほしい。あのころのわたしはもういない。今のわたしは豚生ごみ。あぁ、ごめんなさい。頑張れなくてごめんなさい。頑張りたい、頑張らなきゃっていう気持ちはあるんだけれど、全然集中できない。自分の中にエネルギーになる感情がゼロ。

 

でも今日久しぶりに16キロ走った。

滅茶苦茶遅かったし、午後は過食してしまったけど走ったよ。

こんな自分でもいいですか?生きてていいですか?

ほんとクズですみません。何にも頑張ってない、頑張れてない。

 

過食以外で感情を吐き出す方法を身に付けなきゃと本気で思った。

自分、ストレス耐性なさすぎ。だから自己管理が出来なくて自分に甘くてデブでブスでバカなんだよ。デブスとか最悪、公害。

 

明日模試だけど今まで何もしないで塗り絵やったり、無駄にグッツ作ったり(売れる気ない)してぐうたらしてただ部屋を散らかしただけだった。

 

suzuri.jp

 

 

つかれた。

 

 

明日は与えられたものだけ食べる。もうペットだね。