砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

今日も過食。

身体に良くないこと、わかっているのにどうして辞められないんだろう。

 

昨日の夜、クリープハイプを聴きながら、声を出してないた。

夜中に喉が渇いて目が覚めた。500mlぐらいの水を一気に飲んでまた寝た。

起きて鏡を見たら、殴られて目が腫れたボクサーみたいな顔の女が写ってた。

ブスだった。

 

どうしようもなく憂鬱だった。バンプのギルドを聴いて学校へ行った。

昨日より少しラクに1日を過ごせた。

 

ぐうたらしながら、住みたい部屋の間取りや家具の配置を考えた。

日記に書き出して色を塗って画像検索して・・・とかやってたらこんな時間になっていた。

来年からの生活を考えているとあっという間に時間が過ぎる。

 

夜、買い物に行ったら

友達のサークルの後輩(イケメン)がバイトしててちょっと緊張した。

レジやってくれたんだけど、恥ずかしくて全然顔見れなかって。

きっと相手は私のことを知らないだろうけど。

私好みのイケメンに大事にされたい。ってかその前に自分のことを大切にしたい。

もっと他人を大切にしたい。行動でちゃんと気持ちを伝えられるようになりたい。

 

 

せっかくブログ書いてるんだから楽しかったことだけ書きたい。

私はもっと人生を楽しく生きたい。自分のことを許してあげたい。今の自分を受け入れたい。