砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

一瞬で2こキロ太った。もう死にたい。頑張れない。消えたい。会いたいとか嘘やめろよ気持ちわりーな。蹴っ飛ばすぞ、脳みそお花畑野郎が。自惚れんなよあほ。わたし今度は何を目標にしたらいいですか?負け戦ばっかりだよ本当に。もう終わろ?全部やめよ?あー、本当にデブなのに生きててごめんなさい。大変申し訳ありませんでした。なんで生きてんの?はやく死ねよでぶー!だってさ。あはは、体重と細さしか価値を図るもの知らない。死にたい。デブでごめんなさい。もう疲れた。起きて、体重計乗って、口に入れるもの全てカロリーとか、これ食べたらどうなるかな?とか考えて、時々食欲が暴走してコントロール出来なくなり、身体を誰かに乗っ取られたみたいに食い散らかして、苦しくて動けなくなったところで我に返って、後悔して、いつもヒトよりごはんめちゃくちゃ少なくして頑張ってるのになんで暴走しちゃうんだろうって泣いて眠る。あー、もう無理ゲーじゃんね。しあわせってなに?痩せないとしあわせになれない?本当に終わってるわたし。