砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

f:id:mememe12:20170711220945j:image

 

過食した。近所のコンビニで2000円も使った。

生温いポテトサラダ。中華風肉団子。これは誰の肉?うげーっ、まっずっ。美味しかったの、牛乳プリンぐらいしか記憶にない。あーぁ、ずっとゼリー食べてたいな。カロリーないやつ。ねえ思ったんだけどさあ、アイスは冬に食べる食べ物だと思わない?だって溶けたら吐きそうなくらい甘いし、喉が乾くよ。

 

どんなにけちょんけちょんにされたって、私は絶対最後までやり抜くもんねーだっ。ばか。見てろよ。怖いものなんて何にもないし、失うものだって何もない。恐ろしいほどにわたしは今、自由だよ。

 

デカいことしたいなんて思ったりしないから、今のわたしの力を出しきるための力をください。

 

 

わたし生きます。