砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

物欲が爆発して10000円ぐらい使った。

 

最初、そろそろちゃんと大人っぽい服着なきゃなーって思って、普段見ないような綺麗系の服屋さんをTシャツにデニムという格好で徘徊していたら、やたら店員さん絡んでくるし、明らかサイズ合わないような服を勧めてくるから、めちゃくちゃイライラしてお店出た。

それからSPINS見つけて、古着見たら、さっきまで死んでいた心が一気に蘇った。やっぱ古着好きー!見てて楽しい!ドキドキした!

 

やっぱり学生のうちは、

周りなんか気にしないで、着たい服を着倒そうとおもいました!

 

赤いTシャツ欲しくて探したんだけど

いいのが見つかんなくて、

最終的にまたワンピースを買ったっていうね。笑

 

しかも古着で4000円ぐらいした。

まさか自分が古着に4000円出すとは…本当に今日は物欲が爆発してた。

 

背が小さいから、

サイズがピッタリの服を見つけるのが本当に大変です。やれやれ。

 

 

ビームスでklasse14の時計見て一目惚れした。

だがしかし、3万。流石にそんなお金ないー。

でも欲しい。貯金しよう。頑張ろう。絶対欲しい。