砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

時々、今の自分が間違ったりしていないかすごく不安になる。誰かにわたし間違ったことしてないかな?って聞きたくなるぐらい不安。今日がそんな日だった。

 

鶏胸肉を塩麹に漬けて焼いたら、びっくりするぐらいお肉が柔らかくて美味しかった。漬けて焼いただけなのに。酵素すごい。

 

土砂降りの中走った。ヨダレなんだか雨なんだかわかんない中走った。上から下までぐしょぐしょで着ていた服が重たかった。でもすごい気持ちよかった。練習を完全にこなせなかったけれど、マイナスではなかったなって思えた。

 

今のわたしは過去の恋人から受けたたくさんの影響を吸収して出来ているんだなあと思った。元彼が三戸なつめが好きだと言ったから、前髪をオン眉にして、それ以来わたしの前髪はオン眉だし、わたしが椎名林檎東京事変が好きなのは、その前の彼氏(ベーシストくず野郎)の影響。

 

毎日毎日、部活に全てを注いで生きている。

久しぶりに充実感のある毎日を過ごしている。

あと半年、どこまでいけるか。

わたしは生きるよ。