#3eb4aa

わたし、生きます。

きょうは電車に乗って買い物へ出かけた。

最初の予定では夏服を買おうと思っていたのだけれど、見ているだけで満足して結局1着も買わなかった。最近ちょっと痩せてきたので、痩せれば手持ちの服でもまだどうにか着こなせるんじゃないかなって思ったら、もう少し手持ちの服で頑張って見ようかなって思った。てか、みんな同じような服で買う気がおきなかった。原宿に行きたい。古着屋に行きたい。古着、そろそろ卒業しなきゃって思ってはいるのだけれど、やっぱりびびびってくるのは古着なんだよなー。

 

てことでドンキで美容グッツ買い漁った。

ピュアスマイルのイエスパっていうパック凄い。泡がもこもこで少しピリピリするけど、パック終わった後、顔が少し小っちゃくなった気がした。ハマりそう。

それからずっと気になっていたエクセルのオレンジのアイシャドーを買った。ラメが上品にキラキラして、オレンジの発色もすごくきれいで派手すぎず、でもしっかり華やかさを出してくれる。何より夏らしくて気に入っている。たくさん使おう。

 

気まぐれに占いに行った。恋愛運を見てもらった。

結婚できるし、子供もできるから大丈夫よだって。あと彼氏も全然出来るってさ。

食べることがすきで、のんびり屋な人があなたにはぴったりよって。趣味が合うことから選んではだめって。一緒にいて安心できる人にしなさいって。でもあなたは遊び人に気が行きがちだから気を付けなさいってさ。

まだまだお子ちゃまだから教養を身に付けなさい。綺麗な言葉を使いなさい。

人と気まずくなった時につっけんどんな態度はもう大人になるんだからやめなさいって。ふむふむー。参考にしたいことたくさん知れて良かった。

教養を身に付けて、食べることが好きでのんびり屋さんで、一緒にいて安心できる人出会うぞ!!!食い意地はってて超頑固なわたし(言われた)でも受け入れてくれる人に出会うぞ!!!

 

他人に害を与えないバカップルって世界でいちばん幸せな存在だと思う。

わたしもバカップルになりたい。めちゃくちゃ彼氏欲しいみたいに書いているけれど、実際、今はそんなに欲しいって思ってない。今は彼氏より男友達が欲しい。

 

indigo la endが好きでよく聴いている。

でも雫に恋してと忘れて花束は切なすぎて今は未だ聴けない。

 

今は愛の逆流を聴いてこれを書いている。

熱くて全身の毛穴から汗がふきだしている。

だらだら汗をかくの、嫌いじゃないので、クーラーつけないでいる。

自分を管理できることってすごく快適で気持ちがいいことだなって思う。

最近とても自由を感じる。

そして自分がどんどん逞しくなっていっている気がする。

 

結婚するならわたしがついていくんじゃなくて、

わたしについてきてくれる人がいい。しあわせにしますので。

 

 

今日こそ上手に眠りたい。