砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

わかちあえないことのメリット | 井上 涼 | TEDxFukuokaSalon - YouTube

ずっと1人で走ってきて、

わたしだけが見ている世界で得られたメリットってなんだろう。

 

今日練習をしていて無意識に体力を温存しようとか考えていた自分に気づいちゃってびっくりした。わたしの取り柄は泥臭さだったのに。泥臭くやるわたしが売りだったのに。今の自分、すごく守りに入っているなあと思った。攻めなきゃ、だってもうわたしには守るものも残された時間もない。ちゃんと歯車になりたい。貢献したい。去年の日記を読み返して、今の自分の弱さは周りを見る余裕のなさが理由の1つとしてあるような気がした。地に足をつける。どっしりと構えていたい。もっとできるよっ自分を信じたい。

 

体力は1日休むと戻すのに3日かかるらしい。

今までのわたし、休みすぎていた。

今のわたしの休んでいる暇なんてないらしい。

 

明日も泥臭く足掻こう。

 

おわり。