#3eb4aa

わたし、生きます。

U-REALM(シャンプーの話)

 

f:id:mememe12:20170422213503p:plain

 

近所のドラックストアでお試しサイズが売られていたので買ってみました。

香りは水色のパッケージのジエイドクレイスが好きでした。

茶色のパッケージのアンバーグレイスはフローラル系の香りでした。

わたしは甘い系の香りより爽やかな香りのほうが好きなので、好みのよると思います。

 

洗った感じもまぁまぁよかったです。パサつかないしまとまる。

 

でも今シャンプー替えたばかりなので、しばらくは買わないかな・・・

 

ヘアは今全てこれ使ってます。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これ結構気に入ってます。香りも好きだし、髪パサつかない!サラサラ!

初めてオイルを使ったときはつけすぎて髪がぺたーっとなってしまったので、

今は毛先にだけつけるように心がけてます。

 

これを使うまでは

f:id:mememe12:20170422214340p:plain

 

これ使ってたんですが、凄いパサつくし、広がるし、天パも全然よくならなかったのでやめました。

 

ちなみにわたしはものすごい天パです。

今はゆるめに縮毛矯正かけて、髪の毛伸ばしてます。

毛先跳ねるの今の悩み。