読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

trash

迷子

8cmのピンヒール

チャットモンチーの8cmのピンビールずっと聴いてる。

チャットの曲は女の子が兼ね備えている可愛さと毒が

とてもよく表されているなと思う。切な可愛い。

 

実家に帰った時に昔の創作ノートを読み漁っていたら

今の自分に刺さる言葉がたくさんあって、中2の自分すごーってなった。

もしかしたら今の私より大人だったかも。わたしは退化しているのかもしれない。

 

荒木経惟アラーキー)の「食事」っていう写真集が欲しくて欲しくてたまらない。

3~4万する。荒木陽子さんの「愛情生活」も欲しい。あぁどうしよう。いつか多分私買ってしまうと思う。いや、いつかじゃなくて、近々の誤り。今年のわたし、自分でもびっくりするぐらいポジティブ。いや、能天気?でも毎日楽しいよとても。

 

そーいや太って就活用のスーツがめちゃくちゃきついんだが。