
trash

迷子

コドモについて

何をしたらいいかわからなくて、気が狂ってひとりで不二家のケーキバイキングに行ってケーキを10コ食べたりした。でも今日、やっと今の自分がやらなきゃいけないことがわかった。あとは淡々とやるのみ。頭の中で成功のイメージは強く持っている。後はそれを叶えるための基礎と技術を身につけるだけだ。決して簡単なことではないけれど、でもたどり着きたい場所がある。だからやる。何回転んでも、起き上がればいいんだって強く思った。決めたことは必ずやり抜こう。

気晴らしにパーマをかけた。みんなに似合ってるねって言ってもらえて素直に嬉しい。でも、恥ずかしさが先行して、つい感じの悪いありがとうを返してしまう。もう少し素直になりたい。

恋人のお姉さんの子供の写真が最近のわたしの心のオアシスだ。
そのことを話したら、最近の写真と動画をくれた。ほんとうに可愛い。そしてその写真を見ると、好きな人とのあいだに生まれた子供はどれだけ愛しい存在なんだろうなと思った。そんなことを考えるとなんだかちょっと切なくなって、涙が出そうになる。いつかわたしにも家族が出来たらいいな。片親&ひとりっこで育ったから、大家族に本当に憧れる。