読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

trash

迷子

完全に逃げた

走れませんって言ってしまった。
もうこれは完全に逃げた。てかもう痛いのか痛くないのか、逃げなのか安パイなのかすらわからない。
写真見て、やっぱデブだなーって改めて思った。そりゃそうだ、過食しても全く吐いてないもんそりゃ太るわー!!!てかお腹痛い。昨日の過食のせいで下痢だ。週末地元に帰ろうかと思っていたけれど帰るのやめた。それからハハオヤに次の大会は走らないという趣旨の連絡をした。先輩に名前の後ろに「ごん」つけて呼ばれるの本当に嫌だな!その先輩、嫌みたらしくわたしの腹の肉とか二の腕の肉摘んで遠回しにいつもデブって言ってくる!デブだから仕方ないけどさ!生きてることって常に我慢大会だなってすごく思う!我慢我慢我慢の連続!結局我慢できなきゃシアワセにはなれないんだなあ!ああ、またなんか目が濡れてきた!もう嫌だな!頑張れない自分が本当に嫌だな!知っているひとがいない場所に行きたいな!とりあえず色んなことをはははって笑ってやり過ごせるぐらいこころを無にしたい!わたし生きてる意味あるのかな!もう本当に痩せなきゃ勝てないね!はははっ!あと6キロは痩せなきゃな!もっと走って走って走って我慢して我慢してもうなにも感じなくなりたいはやく心がしねばいいいそしたらなにもかもラクになるはず!今日は夕飯食べないぞ!バイク漕いで走って補強するぞ!絶対やるぞ!自分を殺すぐらいの勢い欲しいな!てかもうだれかわたしの心殺してくれ!ははは、つらいつらいつらいつらくないつらくないつらくないがまんがまんがまん!!!