読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

trash

迷子

欲望を腹に詰め込んで

おはよーございます。

今日も5時に起きて、いつも通り朝練やって、シャワー浴びて、朝食とって、過食しました。食パンひと袋、板チョコ2枚、セブンのガトーショコラ、プリン、チーズケーキ、ショコララズベリームース。セブンのガトーショコラを超熟に挟んで食べたら、最高にリッチなチョコパンが完成しました。美味しいを通り越えて苦しい。昨日も夜中、同部屋の後輩が咀嚼する音で目が覚めた。とても不快。はやく終われはやく終われって祈るしか出来ない。

 

〆にグロンサン一気飲みして元気出す。

泣き腫らした瞼が重い。目が痛い。眠い。でも今日は1日実験だからちゃんと行かなくちゃ。負けてばかりだ。きっと後ろ指さされるんだろうな。それでもちゃんと、堂々としていよう。そうでもしなきゃ、今まで積み上げてきた私の全てが音をたてて崩れていってしまう気がするから。本当は少し休みたい。左足に限界を感じる。でもダメだ、走らなきゃ。今ここで止まったら、わたしはたぶん一生はしらなくなる気がするから。