読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

trash

迷子

いくらでもいる代わり

日常

 

ひとりで変な責任感を感じて焦っていたけど

みんなちゃんと頑張っていたから結果をちゃんと出しているし

時々手を抜いていた私だけが結果を出せてなかったみたい。

私だけの歯車がどんどんずれていただけで

みんなちゃんと順調に前に進んでいたみたい。

 

 

まあでももう今やれることを淡々とやるしかないんだよね、

今年は本当に負け続けだなあ。

このままわたしは廃れていくのかなあ。

嫌だな、勝ちたいな、強気な自分でいたいのにさあ。

 

私から競技をとったら何にも残らないから死んだ法がいい気がする。

金のかかる屍。