
trash

迷子

前髪切ったら和田アキ子

日常

ついさっき前髪を自分で切ったら

和田アキ子みたくなってしまった・・・

どうしよう、ほんとダサい。笑

もうすぐ学校始まるし、

明後日は彼に会うのに。泣

まあ、切ってしまったものはしゃーない。

眉毛剃ったのは上手くいったからよしとしましょか(。-_-。)

 

昨日の夜はベットに入ってから暗い部屋の中でひとつ年下の同部屋の子と気づいたら夜中の1時半近くまで喋ってた。顔が見えない分、色々話し過ぎてしまった気がする。なんでか過去の話になって、ネックカット、アームカット過呼吸の話をしてしまった。なんでこんなことを喋ったのか、自分でもよくわからない!笑

まあ、今から5年ぐらい前の話で今はもう完全に克服してるが~^ ^

すごい辛かったけど、いい経験したなと思う。

あの経験があったから今のわたしがいると心から思っている。

若干引かれたような気もするが、まあいいや!笑

 

なんだかティラミスが無性に食べたい気分だ。

でも来週はレースだから今はガマン!