読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

trash

迷子

会ってきたよ、

朝練が終わって、ご飯を食べてぐだぐだしてたら「あいたいのー。」という連絡がきた。わたしの好きな人はいつも急にいう。あるいて5分とか自転車で10分の距離にお互いがいてなら急なお誘いでも全然構わないけれど、会いに行くのに片道1時間、時々1時間半かかる相手に急なお誘いはあかんでしょ!好きな人に会いに行くのにそんな急に身支度できないし!

でもお互い忙しくてなかなか会える機会もないので30分で支度して電車に飛び乗って会いに行ったよ。普段はこんなにフットワーク軽くない(笑)ドタキャンよくするし(笑)このフットワークの軽さ、ほんと愛でしかないと思う。

 

2週間ぶりぐらいに会った。いつも通りお昼買ってホテルに向かう。デートっていうデートをしたことないなあ。地元にいるときはいつも彼の実家に遊びに行ってた。お互い人前だと恥ずかしくてぎこちなくなる。でもやっぱりたまには外に連れ出してほしい。ホテルばかりだと、自分が彼にとってどういう存在なのかわからなくなる。でも今日はたくさんおしゃべりできたから楽しかった。

 

帰りに食べたニューデイズの新発売の抹茶味のもちもちしたパンがすごく美味しかった。ちゃんと抹茶の香りがして中にお餅みたいなのが入ってたから食べ応えもあり大満足!栗おこわのおにぎりもおいしかったな。

彼にあった後は緊張の糸が切れたみたいに毎回過食してしまう。どきどきして、口に何か入れてないと落ち着かない。電車の中でも平気で食べる。本当はいけないことって分かっている。食べてる自分に嫌気がする。でもやめられない。本当に衝動的。お金も無くなるし、苦しいし、美味しくない。吐きそうなぐらいまで食べて、動けなくなって別途にうずくまる。

 

でも今日はちゃんと途中でやめられたからまだマシ。