砂のお城

生きるか死ぬかみたいな毎日

今日は送別会だった。少し前まで生活していた寮はなんだかもう知らない場所になっていた。完全にお客様だった。くじ引きで当たった席に座って手巻き寿司を食べた。最後の最後まで後輩と何を話していいかわからなくて静かな食事会になってしまった。花束とプ…

痩せたい痩せたい騒ぎながらチーズ食べたりクロワッサン食べたりドーナツ食べてる豚はどーこだっ!毎日欠かさず暗号200問解いてた。それでも魔法試験に合格できなかったわたしは明日も監禁。あぁもう今日寝ないでそのまま明日学校行こっかなー。わたしだって…

ふとした時に思い出すけど言葉にしない。 時間に乗せて全部流す。意味なんて考えない。だって不思議な力を持ってるって言ったおじさんが、わたしは彼と結婚するって言ったけれど、別れたし、結局おじさんは最後わたしに無理やりキスしようてしてきて、ただの…

今日でわたしは22歳になった。特に何もせずずっと寝たり、母から届いた荷物を開けてお菓子を食べ尽くしたりした。夕方 自転車に乗りたくて買い物へ行った。古本屋へ行ったらHIROMIXさんのParisと川内倫子さんの花火、荒木陽子さんの愛情生活を見つけたので光…

お久しぶりです。まだ見てくれている人がいるのかわからないけど、書きたくなったから久しぶりに書いてみる。部活は去年の年末に引退して、13年続けてきた競技生活も終わりました。最低な最後でした。でもこれで良かったんだと思う。これで良かったというか…

終わりました。ありがとうございました。

みなさん聞いてください。わたしは昨日一番大事な練習でやらかしました!ここまで順調だったんですけどね!さあどうなると思いますか!わたしもよくわかりません!でももうやれることは本当に少しなので、メンバーに入ろうが入らなかろうがやれることをやる…

久しぶりに美容院へ行って髪の毛の手入れをしてもらった。美容師の人に髪を触られるのがすごく好きだ。大事にしてもらっている感じが嬉しい。ちょっとアシメな前髪にしてもらった。嬉しくてずっとにやにやしてた。自分にお金をかけて綺麗になるということは…

なんで過食やめられないんだろう。今日もまたやってしまってわたしは今激しく後悔しているところです。うああああバカじゃん、クズじゃん死んだほうがよくない?結局甘えてるんだよねきっと。だから何もかも中途半端でクズでバカでズボラで本当にごめんなさ…

もうあと一週間しかないし、自分のことだけ考えて、競技を考えて自分を苦しめたり痛めつけるのはもうお終い。わたしはもうすぐ本当に自由になるし自分がなりたい自分になれる。だから自分のことを大切にする。わたしはわたしとこれからも一緒に生きていくん…

私の右の奥歯、上も下も抜けるんじゃないかってぐらい痛い。歯茎がぱんぱんに腫れて痛い。ムカついて噛み締めると更に痛い。痛い。痛い。痛い。 夢に元彼が出てきた。周りの友達に気づかれないように、私はこっそり彼の人差し指に指を絡めた。 懐かしい手の…

お久しぶりです。相変わらず地獄続いています。今日は久しぶりに練習中に悲しかった思いがフラッシュバックして泣きそうになりました。足が止まりかけて息が出来なくなりました。でも楽しい楽しい楽しいって自分に言い聞かせるように何回も唱えたら、また足…

小6の時の担任・部活の顧問だった先生から久しぶりにメールが来た。 クラブチーム設立の話が出ているらしく、手伝ってもらえないかというお話しだった。 地元を離れ4年、先生に最後に会った日がいつだったか思い出せないぐらいなのに、私を必要としてくれ…

これから起こること全部怖い。生きることが怖い。

決めた。明日でわたしの中で、全部終わりにする。もういいや、やんない。頑張らない。つかれた。

今の生活の何にも魅力を感じないし、なんかもうワリとガチで死にたい、生きていることに全く希望が見出せないし、希望って表現は盛りすぎた、生きてる意味がわからない。あーあ、もう苦しいの嫌だなー。しあわせは自分の捉え方次第ってわかってるけどさあ、…

自分より頑張っている人がいることも、 自分がどれだけ恵まれていて、周りの人にどれだけ配慮してもらっているかもわかっているし、だからこそちゃんと結果を出さなきゃいけないこともわかってる。自分では全部全力でやっている気ではいる。でも出来る人はも…

朝から絶望してる。

うまく喋れなかった自分に腹が立って過食して財布からお金が全部無くなった。ばか。

日記消えた。悲しい。 今日は城を手に入れて、お祝いに1人でデニーズでごはん食べて、ハリネズミの新しい手帳を買って、菅田将暉の声はいい声だなと思った1日でした。ここ2日ぐらい色んな人に悪い男にだけは捕まるなよとか、男は一度疑えとかそんな感じのア…

今日は幼馴染の結婚式に行ってきました。花嫁姿がすごい綺麗で、とてもあったかくて感動的でなんでかずっと泣きっぱなしでした。結婚っていいな、夫婦って素敵だな、家族ってあたたかいなって思いました。私も最高のバッテリーを見つけたいと思いました。と…

新しいランシュー届いた!靴紐替えたら可愛すぎてちゅーしちゃった!早く履きたい!でもあと少しは今のランシューと走るから、残り一緒に走る時間を大切にする!すき!

元彼のラインの曲がABCになってて、あーこの人ABC聴くんだって思ったら、ラインしたくなっちゃて、生きてるー?ってラインしちゃったけど、今激しく後悔しているので返事いらない。あー、わたし本当に元彼のこと大好きだったなー。すきだけでは一緒にいられ…

めちゃくちゃいいことに気づきました。 眠くなるから食べる量控える ↓ 授業に集中するできる わかる 勉強楽しい ↓ 勉強したくなる 勉強する ↓ 頭良くなる ↓ 模試の点数あがる! 痩せる!! ↓ 国家試験合格 痩せて綺麗になって袴着て卒業式へ行く なにこれも…

今日 片道2時間近くかけて内覧行った部屋、タッチの差で契約取れなくて全部パーになった。めっちゃ笑うわー、つらすぎる。

思い出した、この感じ。わたしが就活をしている時もそうだった。もうすぐ内定が貰えそうな会社の話をしたとき、会社のパンフレットを隅々まで見ながら、社会の愚痴をつらつらと母は話し始めて、その時食べていたパスタが一瞬で不味くなったこと。今回もそん…

不安や思い通りにいかないことや悔しいことがあるとすぐに過食してしまう。毎日ぎゅうぎゅうでくるしい。無駄を省いてもっと頑張ってよわたし。過食になんか負けないで。あぁ、お家決まるといいな、母親と揉めた。あーあ、太りたく無い太りたく無い。食べた…

明日から本格的に来年から住む家を探し始めたのだけれど、警視庁のHPで見ることが出来る自己事件発生マップ見てたら、どこに住んだらいいのかわからなくなってきてしまった・・・。アプリで間取りとか見てて気に入った家はいくつか見つけられたけれど、犯…

自分のことをもっと律して生活したいって今朝方強く思った。