朝練で膝が抜けて捻挫した。 面白いぐらい毎日がうまく行かない。 ちょーウケる。はははっ。

また泣きたくなっちゃった。わたしの大学生活ってなんだったんだろうって思ったらすごく悲しくなった。だからクリープハイプの風に吹かれてを聴いて、車の窓から流れる景色をぼーっ眺めた。そしたらちょっと元気になった。あと少し頑張ろうって思った。最近…

本当に悔しくて悲しい。でもそんな男に引っかかったわたしもわたしなんだよね。もう完全に吹っ切れた。連絡先も消した。友達に言われた、固定概念を無くした方がいいって。そうだよね、男なんて五万といる。わたし頑張る。絶対しあわせになる。

足ひねった。いたいー。でもまあ左足首死んでるから不死身なんですよね。もっとはやく走れたら楽しいだろうなって。やっぱ体重なんだろうなあ。でも今すぐにどうにか出来るものじゃないし。今日は辛すぎてトイレで泣きました。でもここで負けたら、思う壺だ…

お金持ちだったり 容姿が人より長けている人は すごい自信に満ち溢れているし、 他人のことをズケズケ言えちゃうの すごいなあと思う。 やっぱり育つ環境で ひとって変わるなあと。 今日嬉しかったことみっつ。 ひとつ、温泉に行ったこと ふたつ、体が柔らか…

すでに帰りたい、悲しい。 元彼の写真を不意打ちで見つけてしまいメンタルが死んだ。相変わらずいい笑顔で笑ってた、わたしとは大違い。自由そう、何にもしばられていない感じ。 さっき気づいたんだけど わたしは競技をやめるまで、元彼からの愛情を無限に求…

https://g.co/kgs/KtqSR9 余計なものを持ちすぎている、 みんな忘れていくのに わたしは今も鮮明に覚えている 忘れた瞬間なんて一瞬たりともない 手応えのない4年が過ぎようとしている コップに入った氷が溶けて 味が薄くなったジュースみたいな時間だった …

明日から山籠もり。今年は1週間しかいない。嬉しいような寂しいような。自然がすぐそばにある環境で過ごせることはすごくうれしい。でも、同じことの繰り返しの毎日は気が狂いそうになる。でも1週間の辛抱と思えば耐えられる、かな。良くも悪くも今年で全…

寮を出たらまたバカみたいに摂食リミッターが外れて、スーパーで食べ物買って近くの神社で能面みたいな顔して食べた。まずかった。ほんと不味かった。そんな状態で夕飯も食べた(残せない)。マジで吐くかと思った。いっそ吐けたらラクなのになー。吐けない…

この間、駒を動かすって話をしたけれど、駒を上手に動かすためには、いざというときのために日頃から駒といい関係を築いておく必要があると思った。わたしは今までどんな人間関係においても「どうせいつか離れてひとりになってしまうからどうでもいいや」っ…

友達とお互いに毎日必ずやる目標を決めて、実行したら報告しあうってやつをやっていた。とりあえず1か月頑張ろうって話をしていて気づいたらあっという間に1か月半ぐらい過ぎてた。とりあえずの目標達成お祝いということで学校近くのドラックストアへ行っ…

自分が駒になるんじゃなくて、駒を動かすほうへ行こうと思う。 もう貧乏くじを引くのはやめます。 先輩にたまたま会って色々話して自信を取り戻した。 間に合うかわかんないけどとりあえずやる。やるだけの価値はあると思う。 最後なんだなって今日も思った…

休みの日はソワソワしてしまってどんなに遅く寝てもいつも早くに目が覚めてしまう。今日もそんな一日だった。いつも通りの時間に起きてベットでちょっとまどろんだ後、シャワーを浴びて7時半には電車にのって出かけた。今日は夏休み最後の休日だったので、…

組織や集団の中で自分の役割がわからなくなった瞬間にやる気がなくなる。気持ちの糸がぷつんと切れる。7月はずっとそんな感じだった。訳も分からず憂鬱だった。馬鹿みたいに食べてた。今日なんかちょっと普通の自分にやっと戻った気がした。何がきっかけだ…

愚痴言われるのが嫌いだ。そんなこと言ってる暇あるなら自分のことやれよって思う。でも今のわたし、愚痴ばかり言ってた。気づいた。自分いちばん嫌いな人間になってた。行動してない。動かなきゃ。出来ない出来ない嘆いてないで動かなきゃ。悔しい。わたし…

ちょっとのことですぐに過食に逃げて、私は本当に弱いなと思う。どうにかしたい。昨日のことに関してもだけれど、私は注意が欠落してる。このままでは来年からの社会人生活、ただのゴミクズ使えない人間になってしまう、なんとかしなきゃ。なんとかしなきゃ…

さいてーさいてー 先輩の実験ダメにした。

今日も1日 研究室にこもりっぱなしだった。 夕方、お腹痛くなって疲れたなって思ったときに、元彼の顔が浮んで、無償に会いたくなった。後ろから抱きついて無茶苦茶に甘えたくなった。あー、切ない。 教えてもらったことを1回でマスター出来ないことが悔し…

今日は培地作りを失敗した。 大学の先生に首のニキビを心配された。 学校の近くの皮膚科を勧められた。 疲れちゃってまた勉強やらなかった。 とにかく眠い。 窓から月が見える。 ちょっと怪しいお月さまです。 自分で頑張るって決めたのに 弱い自分に寄りか…

今日は何にもしないで過ごした。 部屋から出れない用事があったから、本を読んだり眠ったり、調べものをしたりしてまったり過ごした。休みらしいことがしたくて、どこにも行かないのにマニキュアを塗るなどした。あ、出かけた。朝方セブンに行って柔軟剤買っ…

3ヶ月ぶりぐらいにまともに生理がきた。 夕飯食べた後にセブンの大きいチョコチップクッキーが食べたくなって、 買いに行こうか迷ったけど、外を見たら雨が降っていたからやめた。 代わりにミルクコーヒー飲んだ。 今日は本当に1日中寝てた。 何回か夢を見た…

今日も過食。 身体に良くないこと、わかっているのにどうして辞められないんだろう。 昨日の夜、クリープハイプを聴きながら、声を出してないた。 夜中に喉が渇いて目が覚めた。500mlぐらいの水を一気に飲んでまた寝た。 起きて鏡を見たら、殴られて目が腫れ…

わたしの人生はこれからも、 誰かの幸せな瞬間を 薄い膜の外側から眺めることしか できないのかな。

わたしの4年間ってなんだったんだろう。ずっとのけものだったな、笑える。嫌われ者 のけもの。つらいもうやだ。苦しい、ずっと苦しい。

御免なさい、まだ生きてました。 昨日からまた何かがおかしいくなっちゃって過食して無気力になってる。ガリガリになりたいのに。

過食したい、死にたい。わたしほんとにでぶだなあ。

用事があって元彼に連絡した。起きたらラインの返事が来ていて、そこからなんとなくラインが続いていて、ふと名前を呼ぼうとした時、あぁもう前みたいに変なあだ名で呼んだりできないんだなって思って、苗字にくんはちょっと寂しすぎると思って、散々悩んで…

一瞬で2こキロ太った。もう死にたい。頑張れない。消えたい。会いたいとか嘘やめろよ気持ちわりーな。蹴っ飛ばすぞ、脳みそお花畑野郎が。自惚れんなよあほ。わたし今度は何を目標にしたらいいですか?負け戦ばっかりだよ本当に。もう終わろ?全部やめよ?あ…

同情されることは本当に嫌。 そこで見てろよ 追いついて追い越してやるから。

過去最高の自分ではないかもしれない。 でも、ここ最近の1番の自分の状態にある気がする。 ここに綴っている自分は わたしの理想の姿なのかもしれないし、 反対に素の状態の自分なのかもしれない。 どちらにしても、わたしであることには変わりないことはた…

過食した。近所のコンビニで2000円も使った。 生温いポテトサラダ。中華風肉団子。これは誰の肉?うげーっ、まっずっ。美味しかったの、牛乳プリンぐらいしか記憶にない。あーぁ、ずっとゼリー食べてたいな。カロリーないやつ。ねえ思ったんだけどさあ、アイ…

学校が終わってから、電車に乗ってマッサージ屋さんに行った。今日の担当だった人、とても上手だった。中国人の女の人だった。帰りの電車まで時間があったから、近くのスーパーをふらふらした。野菜が安くてとても良かった。見切り品のりんごとトマト買った…

わたしはもう元彼と付き合っていた頃のわたしじゃないし、4月頃の自分でもない。まだ結果には繋がっていないけれど、自分の変化を感じつつあるし、線を重ねると太い線になるように、行ったり来たりを繰り返してでも、大きいけど脆い一歩ではなくて、小さくて…

物欲が爆発して10000円ぐらい使った。 最初、そろそろちゃんと大人っぽい服着なきゃなーって思って、普段見ないような綺麗系の服屋さんをTシャツにデニムという格好で徘徊していたら、やたら店員さん絡んでくるし、明らかサイズ合わないような服を勧めてくる…

夕飯のデザートのさくらんぼが肉厚で美味しかった。 自転車で片道10キロちょいのサイクリングをした。帰りに100均に寄って、ゼミの論文発表が上手くできた自分へのご褒美に、掃除グッツを買った。週末は網戸と窓とエアコンの掃除をする予定です。 最近、生活…

時々、今の自分が間違ったりしていないかすごく不安になる。誰かにわたし間違ったことしてないかな?って聞きたくなるぐらい不安。今日がそんな日だった。 鶏胸肉を塩麹に漬けて焼いたら、びっくりするぐらいお肉が柔らかくて美味しかった。漬けて焼いただけ…

きょうは電車に乗って買い物へ出かけた。 最初の予定では夏服を買おうと思っていたのだけれど、見ているだけで満足して結局1着も買わなかった。最近ちょっと痩せてきたので、痩せれば手持ちの服でもまだどうにか着こなせるんじゃないかなって思ったら、もう…

毎日毎日 ちりつも、ちりつもって唱えている。 塵も積もれば山となる。 眠い、今日は上手に眠れますように。

「焦ってるんやねー。」 えー?焦ってないんですけどー? 君はわたしのどこを見てそう思った? 「おれ、負け戦は絶対しないねん」 あらそう。 きっとわたしとは根本的に違うのね。 わたしも君の広い人脈の一部?コレクション? まあいいよ、勝手にどうぞ。 …

練習が終わって、 シューズを履き替えている時にふと思った。 あぁ、わたし 競技から離れたら、 わたしを苦しめている過去の栄光なんて きっと思い出すことないんだろうなって。 たとえ、思い出したりしたとしても 今 感じるような、強い嫉妬や後悔とかそう…

きのこ帝国 - 桜が咲く前に - YouTube おはよう。 今日また1人同期が辞めてしまう。 絶対みんなで卒業しようねなんて言ってたのに、 8人が5人になってしまうよ。 もっとなんか出来たんじゃないかなって思うけれど、 今更そんなことを思ったところで現実は変…

部長だけど 同期からも後輩からも嫌われてるし こんな状態が4年目だからもう慣れっこだけど、やっぱりたまに辛い。 仲良くやりたい気持ちはあるけど、 いつも空回りっていうか、 なんでこんなにわたし嫌われ役にならなきゃいけないんだろうっていつも思って…

洗濯物を乾かすのを 乾燥機任せにするのをやめて、 自分で干すようになって早1週間経った。 相変わらず、 乾いた洗濯物を畳んでしまうのは苦手だけれど、 洗濯物を毎日洗って寝る前に干すことは続いているから、わたしとしては上出来です◎ 洗濯物を干すと、 …

男の子がsnowで撮った彼女との2ショットを SNSとかのアイコンにしてるのを見ると、 彼女のことめちゃくちゃ大好きなんだなーって思うし、 ちょっとうらやましいなと思う。 あー、学生時代に 男の子と自転車で2人乗りしたかったなー。 文化祭でクラスTで好き…

UVERworld 『THE OVER』 - YouTube 前に一目惚れして買ったワンピース、 柄がちょっと派手で着たいんだけど恥ずかしくてきれないでいた。 今日思い切って着ていったら、 色んな人に褒めてもらえてすごく嬉しかった。 ワンピースのおかげで話すきっかけが生ま…

UVERworld 『一滴の影響 -ダブル・ライフ-』 - YouTube 許せば進めるし 恨みは立ち止まらす あれは僕のせいにしな それも僕のせいにしなよ 君をずっと立ち止める その全てと 僕以外を許して進んでいきなよ 別れて1年以上経つ恋人を忘れられないわたしをわた…

わかちあえないことのメリット | 井上 涼 | TEDxFukuokaSalon - YouTube ずっと1人で走ってきて、 わたしだけが見ている世界で得られたメリットってなんだろう。 今日練習をしていて無意識に体力を温存しようとか考えていた自分に気づいちゃってびっくりした…

このままの自分でいたら 絶対後悔する、ハゲ散らかる。 できることをやる。 できたことに目を向ける。 でも現状に満足しない。 守らない。攻める。 大丈夫、変わる。変われる。 わたしはわたしを信じる。

やっぱりダメだった 食べ物に振り回される人生なんかもうやめたいよ。恥ずかしい。

昨日の話

昨日のは久しぶりに過食した。 ここ最近、食欲落ち着いていた。 というか食べなくていいやって感じだった。 だから久しぶりにお腹すいたーってってなって めちゃくちゃに食べた。でもびっくりするぐらい全部美味しくなくて、夕飯を苦しいお腹で無理やり食べ…